主人に突然問われた。





コミケって知ってる?





…(・Д・)




あ、うん、名前は知ってるよ



と、答えてみた。
…ちょ、誰この人にそんな単語教えたの
っていうか、私、アニオタでしたけど←過去形w主人にはそこまで話してません。
ましてはそんなトコロは墓場行きだと思ってますからえー

どうやら、職場の仲良い子(30代前半の男の子)が良くコミケに行ってるらしく…。
限定のなんちゃらがあってーとか教えてくれるんだと。どうもグッズ関連らしいので、おっきい会場の企業ブースのことだと思われる。
ガンダムの限定商品がどうのこうの言ってたから。

なので、主人は、

コミケ=大手アニメや漫画の制作会社が限定グッズを販売している場所

だと思っている様子口笛
間違いではないけどな。むしろ今はそうなのかな。

あーびっくりした

なんかに目覚めたのかと思った。
で、行ってみたいって言い出した。
あ、うん、 怖いどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逆にそんなおっきい会場行ったことないから、どんな感じなのかさっぱり想像できない。
って言うか阻止したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビッグサイトとかって、企業ブースと一般ブースは全然別エリアとかになるの?それなら考える笑い泣き
っていうか、なんで50過ぎのオッサンにコミケの話とかするかなガーンびっくりしたわ…。

日本橋(大阪のね)にフュギア見に行くのとは話が違うぜ。まんだらけよりハードだぜ。
ガンダムカフェなら、また行きたいぜ。


ってなったぜ。

何も知らないふりして一緒に楽しめる気がしないぜ。
なんならカメコになってレイヤーさん堪能したいぜ。
一眼レフとか持ってないけどな。







あーーーーって思う笑い泣き