楽天スーパーセール始まったんですね、気付いてなかった照れタラー
何も考えず…今月の日用品を買い漁ってました。


柔軟剤、いつも買うんだけど、特大が2個で999円びっくり
ちなみに、2セット(4個)購入しました照れ音符
うち、1日2回洗濯機回すので…減るの早いの笑い泣き

トイレ用ファブリーズも、3個で999円爆笑

置き型ファブリーズ詰め替え用3個セットは、1320円チューうちの部屋の芳香剤はファブリーズなので、ちょうど良かったラブ

どんだけファブリーズを信頼してるのか…車の芳香剤もファブリーズニコニコ
まぁ車の芳香剤に関しては、その時の気分で色んなメーカー買って試してますてへぺろハート

いつもはだいたい、Rakuten24(お店)でまとめ買いするんだけど、今回は↑全部、爽快ドラッグでまとめ買いしましたニコニコハート5000円以上で10%オフでしたニコニコ
洗剤も買おうかと思ったけど…洗剤は前回箱買いしてるので、まだ特大3袋あったから次回持ち越しニコニコ

先月結構買ってるから、今月はこれで物足りる気がするのよねニコニコ強いて言えばティッシュペーパーとトイレットペーパーを半ばに買うくらいかなぁ。それはスーパーで安いところがあるからニヤリキラキラ

マスクも、主人が職場で50枚支給されたから…在庫もあるので、なんか夏いっぱいは買わなくてよさそうだしニヤリキラキラキラキラ
マスク支給助かりますね。まぁ仕事で義務付けられてるから照れアセアセアセアセ会社も苦肉の策だわな。
消毒液もまだ大丈夫…あ、しまった。
除菌シートの方がもう無かったーガーン今月なんとか足りるかなーショボーンアセアセあれは纏めて売ってるのと個別で売ってるのと、ほんま値段差があるからなギザギザタラー
なるべくスプレー使うようにするか…えーアセアセアセアセ


20セット買っといたんだけど、意識して使ってたからか、3ヶ月保たない感じニヤリタラー
使いすぎなんかなタラー

洗浄丸があと4ツブしか残ってなかったえータラー
またポイント入ってきてから買うか…。これだけやったらコーナンで買ってこようかな。
洗浄丸に過度に期待してるのよ。長年使ってるんやけど、シンクのあのなんて言うの、流すところとかめっちゃ綺麗になるから。トイレとかお風呂とか洗面とか、排水のところに、月に2回はポイポイしてます口笛

あと信頼しまくってるのは、

ドメスト。
多分…めっちゃキツいよね、これ。
匂いもだけど…。しばらく放置してるだけで、なんかピッカピカになるからキョロキョロ
髪の毛とかめっちゃ溶かすよね、多分。
ここ10年で一番信頼してるクリーナーです。予備も常にあるし、無くなりかけたら即買いする。



別に掃除好きでもないしどっちかっていうとズボラなんでアレやけど。




そんな感じで。
なんか通販ばっかりしてるなぁ…キョロキョロタラー