実家にて。


倉庫を整理してて、ここにきて見つけた。
実母が亡くなったときに散々探してのに出てこなかった御朱印帳チュー


西国さんの分と、八十八箇所の分、2冊。
父と母(たまに私や妹役叔母も)が何年もかけて3回だから回ってお参りして、頂いてきた御朱印の数々キョロキョロキラキラ

けど、折り鶴が見つからない。

どこ行っちゃったんだろう。

父が亡くなった時にこれらは一緒に棺桶に入れる用なんやけど、無くさないようにしないと…。
これと掛け軸は一緒にって言われてるから、ほんま気をつけよう。
私も時間と余裕を作って西国三十三箇所は回りたいなぁキョロキョロ
なかなかき力と体力と金力笑い泣きが追いつかないけどタラー




今日は朝から実家の用事で…引越しのラストスパートでバタバタ…体調ましになってきたのにこれでまたやられそうガーン
終わりきれなくて明日も実家へ行くことになりました。倒れそうタラー

そのうえ、用事で銀行やら郵便局やら役所や買い物…とバタバタしてる途中に、どこかで、カバンにつけてたキーホルダー無くしたえーんえーんえーん


この子。

このデイジー。

なので、今のカバンには


ドナルドだけが、寂し気にえーんえーん

心なしか寂し気にえーんえーん




嗚呼もぅ…ショボーンアセアセアセアセ
探しても出てこなくてえーん

めっちゃショックショボーンショボーンショボーンショボーンガーンハァ。