大阪に引っ越してきてから、義母がずっと、鶴橋に行きたいって言ってたんですが、なかなか行く機会がなく、やっと今日行ってきましたニコニコ

車で行こうと思ってたのに、主人が、車で行ったことないから電車で行くって訊かないのでムキー
歩いてーの電じゃ乗り換えーの。。
疲れたショボーンタラータラーなんか、主人と義母は殊の外あんまり疲れなかった様子ですがタラー
自分の体力のなさ過ぎ具合が絶望的ですガーン

で。



鶴橋。

久々に降り立ちました。
10年ほど前は通勤の乗換駅でもあったし、度々名古屋に出かけてたので(鶴橋からアーバンライナー出てる)すが、なんか綺麗になったねー。
環状線も電車の中綺麗になったねーチュー!

なんやかんやでしばらく歩く。

歩く歩く。

どんどん歩く…


コリアタウン到着ニコニコルンルン

思ったよ遠くて笑い泣き
鶴橋駅周辺は昔ちょっと探索とかもしたけど、こっちまではきたことなかったので、初見。


韓流ショップと漬物屋さんがめっちゃ多い爆笑
そして、若い子めっちゃ多いな!!


なんやろ、でっかいシーサーがいた。
そもそもシーサーなのかも知らないけどニコニコアセアセ
なんか驚き顔がかわいいハート


コリアタウンも結構縦に長くて、またまためっちゃ歩いた。

面白いのもはっけん爆笑


コーテモーター

ターミネーター的なイントネーションでなっ爆笑
キムチと大根っっ

で、同じ店のウィンドウ


キムチケーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばいこれ!!
売り物ではないと思うけど、やばすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな色々見ながら歩く歩く。

実は前もって調べてて気になってたお店が見当たらなくて…
どんどん歩いて… 
本当最後の方に…


発見しました笑い泣き

もう諦めようと思ったくらい歩いたわ口笛タラータラー

なにが目当てかって。


にゃにゃーーーんキラキラキラキラキラキラ


豚キムチサンド!

キムチのサンドイッチです爆笑ラブラブラブラブ

そんなに辛くなくて、あとからちょっとピリッとくる感じでした。
美味しかったわーラブラブラブラブ

コーヒーか紅茶セットで880円。
しかし、量が多かった。ランチ食べたあとずっと胃がもたれてます。これは、一皿を2、3人で分けて食べてもいいくらいだわ照れアセアセアセアセ

しかし満足ピンクハート

ランチの後、色々お店を回って、キムチやらチヂミやら買って…←義母が。

なんか若い女子が並んでたお店に行ってみたニヤリ


なんだろーとおもって。


わたしは、このタッカンジョンを買ってみました。
辛いアセアセアセアセ美味しいけど辛いわアセアセアセアセ
主人は、


ポテトジェダージャンボソーセージ米ハットグ

っていうらしい。
これのチーズ入ってるのが人気見たいだけど、ランチ後やったからチーズ重いとおもってやめたってよ笑い泣き

商品を買ったら、2階と3階に飲食スペースがあるからもって上がってゆっくり食べれます。


義母が入り込んでますが、こんな感じニコニコ

韓流のアーティストのPVが流れてたよー。
私、全然分からんのやけど、なんでか義母が結構知っててびっくりした笑い泣き
主人は女の子のグループはチェックしてるみたいで、説明してくれた。
うん、お前なんやねんえーガーン


隣のコスメショップのキャラかな。
なんか可愛いんやけど、なんやろな爆笑音符
一瞬、グッズ買いそうになったわ笑い泣き←コスメちょうんかい。



そんなこんなで、コリアタウンを楽しんできましたニコニコ

が。

この後また別の場所へ移動します。

続く新幹線後ろ新幹線前