荷物はまだ片付かないのだけど、先日実家へ行く前に立ち寄った、大津神社ニコニコ
うちからも近いので、ご挨拶に行ってきましたー。


こちら裏側だだったみたいで、逆から入ってしまった照れアセアセ

早朝で晴れてたのもあって、気持ちよかったですニコニコ


風格がありますね。
しかし、なんとも優しい空気の神社さんでしたラブ


パワースポットでもあるようです。
桃って厄除にされてるんですね、初めて知ったキョロキョロ!

そしてこれが、その桃。


しっかりお参りしました爆笑

なんかあれだ、那智大社に行った時、煙を体の良くしたいところに巻くっていうかさするっていうかするじゃない。
あんな感じかなぁと思った照れアセアセ

そういやぁ那智大社は二十歳くらいまでは毎月の様に行ってたんだけど、もう20年近く行ってないな…。


狛犬さん、右耳がアセアセアセアセ
なんだか痛々しいけど愛嬌のあるお顔でしたチュー音符


またゆっくりお参りしましょうニコニコハート