やっとさっぱりしましたチュー!!

結構ショートにしました。
しかし、美容院出たらめっちゃ雨降ってて笑い泣きせっかくセットしてもらったのにタラー

久々に実家に帰らない休みだったので、美容院も行ったし用事も済ませてから、主人が仕事終わるまでしばらくプラプラーっと照れ
ひっさしぶりに、ひとりで心斎橋ぷらっぷらしましたニコニコ主人と一緒だと、お店とかあんまり入れないし時間気になるから照れアセアセ
何を買うわけでもないけど、楽しかったわーハート

遅めのお昼も、ドトールで


おおお、こんなん近年あんまり食べないからてへぺろ
しかし、シーフードのやつ?エビにつられて食べたけど、チーズ凄くてえーんチーズ苦手なのに、知らずに買ってしまったのよ。
大きめのチーズは抜いて食べましたニヤリアセアセ

あと、ディズニーストアクラブの更新付きなので更新もした…ので、やっぱり手にとってしまうよね…チューアセアセ


背景は見ないでください笑い泣き

ドナとデイジーの服、秋仕様になりましたニコニコラブラブ
他の子たちの新しい服も欲しいけど、また次だなぁキョロキョロ

ちなみに、ディズニーストアクラブ更新したら、その場で使える10%割引クーポンが貰えたので割引使って買いましたおねがいルンルン


主人が仕事終わったあと合流して…


これまた久々にカラオケしてきました爆笑ラブラブ
いや満足ラブ
息抜きできたわーチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
明日からまた頑張ろー。