また随分とPCを立ち上げて無かったので、立ち上げとこうと思って、深夜0時に思い立ちました。まぁ、明日も休みやし。と。
そした、なんやかんやアップデート、更新うんぬん…PCをシャットアウトすることができず滝汗

完了したのが、

の4時。

晴れ晴れ晴れ
まだ暗いけどねタラー
フラフラニヒヒうずまきうずまきうずまき

ただじっと待ってるのも暇やったから、これまた、久しぶりにLINEのスタンプ試作。
まだ全部できてない。


手書き感。一筆書き感ニヤニヤ←ほんまに一筆書きニヒヒ
もう、サーっと作りたいから、ボールペンと紙でやり遂げたいから。

続きはまた今度作ろう。

前に作ったスタンプ、たまに買ってくれる方がいるみたいでアセアセアセアセ
へたっぴの拙いスタンプなのに、どこ経由で買ってれてるかわかんないけど、買ってくださった方ありがとうございますデレデレラブラブラブラブ



そんな寝不足MAXな本日。


SDカードが届いた。
ええ。


セイフティドライバーカードウインクキラキラキラキラ

無事故無違反。12年ですって。
その前もゴールドカードだったんだけど、間に1回青に戻ったのよね滝汗

しかし、無事12年間はゴールドを続けているようです、私。

たまに必死で運転してるときあるけど。
もともと運転嫌いやからな…車って眠くなるから…チーンガーン長距離とかマジで無理ですタラー
未だに運転した後は疲れがなかなか取れなくて困りますギザギザもやもやもやもやもやもや


なので、これからも安全運転で参りますウインク