スーパーの中に出店されてたチーズケーキ専門店のseedさんの前を通ったら、美味しそうやった&お店のお兄ちゃんの良い笑顔につられて買ってしまいましたニヤニヤ


生キャラメルチーズケーキ。

生キャラメルのチーズケーキ…デレデレ


箱開けたら早々に主人がペラペラ剥がしちゃった真顔タラー
剥がしちゃったんだからねっ。もとは綺麗だったんだよっちゅーくるくるアセアセ

上が生キャラメル…

すごいキャラメル…

甘くて美味しいデレデレラブラブラブラブラブラブ

主人は、キャラメル多くてあんまりたくさん食べられないって言ってたけど…
私、一気に1/3食べてしまった滝汗ヤベェ。

あと、


とろけるベイクドチーズケーキ&ふわもち米粉スフレチーズケーキ。

これは、小さいの。


チーズ苦手なんだけどチーズケーキ好きなんですよねニヤニヤキラキラ

ふわもちで美味しかったハート

スフレチーズケーキの方は米粉なので小麦粉は使ってないみたいです。


いや満足。

この小さいのは6種類あるので、全部食べたいわぁ…酔っ払いラブラブラブラブラブラブ