今回のTDR旅行、最後のイベントとなりました…。

2度目の晩御飯笑い泣き


ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ・ミッキー&カンパニー

入る直前にブランニュー・ドリームが始まったので、他のお客さん達もみんな店先で鑑賞してましたニコニコラッキー花火




綺麗でした花火花火花火

終わったところで店内に案内されたした。


ショーを見ながらお食事ナイフとフォーク
前菜ー


ここのパン美味しいよ。


メインはがっつり!!
人参がミッキーになってるハート


デザート、唯一このチョコがね…紅茶味なのチューガーン←紅茶苦手。
でも、下のゼリーはイチゴ味で美味しく頂きましたハート


ショー鑑賞、楽しかったよニコニコ


ドナルドシェフが美味しいディナーを作ってくれました爆笑


B席の端っこだったので(他の席は満席だったので)、全体が撮れなくてすこし残念。


この2人の掛け合いが面白くて好きです照れ流れ星


帰りは高速バスで帰る予定だったので、この後すぐにバス停留所に向かいました。

が。

場所を間違えてしまい…慌ててバス会社に連絡しましたが時間に間に合わずガーン
何十回と高速バスを利用しですが、初めて乗りそびれたガーンガーンガーン

のですが、バス会社さんが次の便で手配してくれて、追加料金なしで良いですよって配慮してくれて、本当助かりましたえーん
完全にこっちのミスでしたからタラー思い込みで違うバス停留所に向かってしまったの。

ただ、天王寺行きのバスがもうなかったから、新大阪で降りることに。


朝、ひさびさに新大阪に来ました笑い泣き
こんな形で新大阪に来るとは、ふむ。

で、せっかくやし早く帰りたいしで、初めて黒潮に乗って帰ってきました爆笑!!

早いね黒潮。



と、言うわけで。

ドタバタ、バタバタ、TDR旅行記は終了ですニコニコ
また長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました照れピンクハート
次はいつ行けるかなールンルン