今日は朝から気分が落ちると言うか憤りを感じる事があり、でも、それも何か違う気がして気持ちの行き場がないまま自分にイライラしてました。
何のことかは身内の事なので省略します真顔

でも職場でそんな感情出すわけにもいかないので(仕事とプライベートは気持ち悪いくらいにパキッとしてます。プライベートの感情、特に負の感情を仕事に向けてくる人の気持ちがテンデ理解できません)、接客が少なかったので、雑務コンコンとしながら色々気持ちの切り替えしをしながら時間を過ごしてました。

顔は笑ってるけど

気持ちは沈んでる

そんな感じ。
仕事で私がめっちゃ機嫌悪いとか、多分滅多にない。本当は機嫌悪くても周りにバレた事ほぼない、隠すの上手いポイ。

そしたら、

なんか、


ディズニーのカレンダーとかタオル貰えたデレデレハート

店長が加入してる保険屋さんに貰ったらしいんだけど、欲しかったら持って帰っていいよ的な事を仰ったのでニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

有り難く頂きましたハート

そして、なんかうちの会社の組合のなんぞの記念年らしく、組合に加盟してる社員全員に、QUOカード1000円分配布してるらしく…こちらも有り難く頂戴致しましたちゅーちゅーちゅーちゅー

QUOカードはオリジナルで社名入ってるから画像は載せられませんニヒヒ


ここで、朝のマイナスにプラス乗っかった。


で、仕事の帰り。


駅に着いたら、ちょうど人身事故発生で電車止まってたチーンガーン

おーぉぅ…。

発車の目処が立ちません、とのアナウンス…。

とにかく、待つ事1時間。
快速が動いたのでそれに乗れました。やっと再開かーなんて思ってた、が、しかし!!

その快速と次の普通は運行したけど、その次からはまた運行停止したそうですポーン!

なんであの快速と普通が動いたのかは良く分かりません。


事故で電車運休の中、たまたま動いた快速に乗れたことで、マイナス、プラス。


なんか今日はそんな1日でした真顔


さー


今夜ははトンカツだー。
お腹すいたー。

あー、そんな運休に巻き込まれて、主人の帰宅が遅れてるのはマイナスにのかなキラキラ滝汗
じゃあ寝る前くらいにまたプラスがあるかな。

まぁあれよね。
そんなもんよね。