台風明けの今日。

午前中は体調悪くふらふらでしたが←気圧の変化に耐えきれない照れタラー昼から回復してきたので、夕方からですが気分転換に心斎橋に行ってきました爆笑グリーンハート主人とデートハート


心斎橋でアイドルが歌って踊ってましたニコニコルンルン
橋の上からちょっと見てた。

で、目的は、と言うと。


ここ。


B-SIEE LABEL大阪心斎橋店さんピンクハート

先月末にオープンしたの、次来れる機会がいつになるかわからないから、さっそく行ってみたラブ

お店は綺麗で、所狭しとステッカーが張り巡らされてました照れかわいいーーーハート

で、今回購入したのは…


相変わらず同じ作家さんのやつぅピンクハート
かわいい、めっちゃかわいい。ハロウィンバージョンも悩んで1枚購入。

右のペンギンは、主人のやーつ。


1枚は早速自転車に貼ってしまったので、別撮り照れハロウィンバージョンの、ペンギン。吸いてぇなー。笑い泣き
ちなみに、私の自転車は


アルパカ。
この2枚のステッカーが貼られた自転車が並んでたら、多分うちら夫婦の自転車です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、主人はパスケースも買ってました。


ペンギン、好きらしいです。


そして、ディズニーストアにも行きました。
ディズニーストアクラブの更新月なので、更新もしてきました。
うん、行ったら買うよねニヤリタラータラー


スタンダードのどなるどと、来年の手帳ニコニコハート
ドナルド、限定のばっかり買うから、スタンダードのはあんまり持ってない…。
だから今回はあえて、この子にしましたニコニコ


こちらは、ディズニーストアクラブ更新の記念品ニコニコキラキラ主人も更新したので2人分。
ネットでも楽に更新できるんだけど、店頭だとこういった記念品がもらえるから、やっぱり店頭に行きたいのよね照れハート

そして帰りに、資生堂に寄って…


今朝気づいた、下地が切れかけてたので急遽必要だったのと…ファンデーションのケース!!

ネットで探しててもなかなかどれか今のデザインの物なのか分からずえータラー
今のはゴムで留めて使ってるけど、後ろの留め金までズレてきて←落とすからてへぺろ限界超えた感満載なのでね…。
聞くだけなのも忍びない…小心者なので、一緒に買いました。

まぁ、お給料日後でちょっと気持ちが大きくなってたのもありますショボーンタラータラータラー
まぁ、また壊れるまで使うからええとしよう。ええとして!!滝汗

そして、限界に飾る花を買って帰宅しました赤薔薇


サムライっていうバラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
綺麗。りんごも。食べれないよてへぺろ

玄関なヌイグルミたちが居るんやけど。
風水的に、玄関にヌイグルミは良くないのよね。でもどうしても飾りたいから。
生花は玄関に置くと良いのよね。
なので、ヌイグルミを生花で相殺できたらいいなって思って笑い泣き

出来るかどうかは知らんけどっっ。


そんなこんなで、明日から5連勤。
がんばろ、がんばろっっ爆笑星