昨日、仕事終わりの職場の女子会…早めの忘年会名目で、カニ食べてきましたニヤニヤ

{02055610-A908-467B-BF93-AC9A3DCBB2F7}

しゃぶ禅

カニ食べ放題酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しゃぶしゃぶも食べ放題

{AB38188C-CB6A-46F2-9770-745B4D152068}

食べるのに夢中で、写メるのすっかり忘れてたからかっすかすニヒヒ

美味しかった…

寒ブリがめっさ美味しかった。
海鮮は寒ブリだけおかわりして食べたくらい、ほんま美味しかった酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

まぁしかし、メインはカニなだけに、黙々と食べ続けましたデレデレラブラブ
ほんま、カニ食べてるとしゃべらないよね。女子会なのに、誰もしゃべらないニヒヒ

帰りにガストで

{8AEC8A91-8F91-440A-8822-26B6397E2E13}

スィーツ食べながらその分喋り倒しましたニヒヒルンルン

満腹満足ウインクキラキラ

それにしても、もう今年もあと1ヶ月切ったんですね。早いぁぁぁぁチーンアセアセ

そうそう、年末年始は31日〜1/2までの3連休取れたけど、主人が1日仕事なんで、実家に帰るのは正月明けの後日にすることにしました真顔
おせちも買ったしね…今年は自宅でまったり正月過ごします。元旦一人やけど。
どこか行こうかな〜でも混んでるよな〜笑い泣き