ずっと気になってた喫茶店に行って来ました。

{CF9994C3-E967-47B6-AAAA-FF4B77388FBE}

甘味処
おかげ庵

コメダ喫茶や系列のチェーン店爆笑

なので、シロノワールも健在です。

{0349A910-2909-41E5-8B93-39D738E0A3A4}

ソフトクリームは、抹茶とバニラのハーフにしました爆笑

美味しかったラブ

{049FD8A6-C57A-464A-ADCC-2127B97A6D09}

主人は普通のソフトクリーム。

コーンの美味しいやつ。

満足ラブ
家からは結構離れてるのですか、たまに車で前を通るのね。気になってたから数年、やっと入れた〜照れ

そんなこんなで、100均行って来たんだけど。
折り紙買ってきた。

{4566C161-1CA4-425F-AE79-229D8CE0622B}

ひまわりが折りたいんだけど…
くしゃくしゃにって綺麗に折れないえーん

私が苦戦してる横で、主人がカエルを折ってました。

カエルの親子。
でもカエルの親子なら、子供はおたまじゃくしだよね〜グラサン

って言いながら。

んんんんんむ。

前の職場で、店内の飾り付けするのに折り紙マスター目指してめっちゃ色々折って飾りを作ってたんやけど、その時も、どうしても立体折り紙がなかなか上手く折れなくて。

久々に試してみたけど、立体折り紙、やっぱり難しいチュー