はいはーい。

更新止まってましたチュー
ちょっとここ数日、38度超えの発熱を出してしまい、更新できてませんでした。

もう大丈夫です爆笑関節がちょっと軋むけどガーン
痛む、というか、軋む。

熱が出る前の日、映画に行ってきました爆笑

{F956BEBF-2C00-4772-AA0C-BF1E45534697}

ローガン。

ヒュージャックマン、最後のローガン

と、言うわけで。

X-MENシリーズは前作見ているので、これは見ておかないといけないねぇ、という主人の意で、2人で見てきましたチュー
今までのシリーズを見ておかないと、人間関係の説明はこれといってないのてわわかりにくいと思いますが、ざっくりなんとなく知ってる…っていう程度の方でも楽しめる作品になっていると思います。
なんとなく知ってればわかると思う。多分。
チャールズが誰が分かってれば。

で、まぁ。

率直な感想としては。

私は、私はね。

疲れた。

とにかく、疲れたガーン
ずっと体に力入ってしまう…。
戦闘シーンが多いからだと思うんだけど。あと、泣ける。号泣して主人に笑われたえーん

ハッピーエンドが見たい方にはオススメしませんキョロキョロなんか辛い。

物語としては、しっくりきた気はする。
X-MENシリーズを見てきた方は見る価値あるんじゃないかなぁとは思います。









ああそうだ。

ローガンがね。
彼は死なないんですけど。なんかまぁやはり歳いった感じですね、と思ってたんです。
でね。
手元の本とか紙を見るとき、老眼鏡をかけるシーンが有りまして。

ローガン、老眼なんや。

って主人に言ったら、寒っガーンて言われました口笛

失礼しましたてへぺろ


{FC4EF336-C2A1-44B8-96C7-E3213BF7679C}

帰りに、抹茶なんとかクレープ食べてきましたチューラブラブ

そんでもって

{41EAB9F7-F7C6-4F0D-AF1D-783DF926E7A2}

これは昨日、仕事帰りに買ってきました爆笑

冷やし大福。
巨峰とカフェオレ。

独特なお味でしたニヤリキラキラ

甘いものが食べたくて仕方ない。
疲れてるんだろうな、多分。そんな感じです。