もう、昨日になりますが。
毎度久々に缶チューハイ飲んだら。
こじまつり、途中で意識失いまして。寝てましたてへぺろうさぎてへ
疲れもあったんだけどね。
連日の頭痛もありき。
何気に、休みだけど午前中は研修(自由参加的な)で出掛けてたし。

なので、目覚めてから再度こじまつりを再生カナヘイうさぎ
二度目は寝ずに見切った気合いピスケカナヘイきらきら

なんかあれやな。

あとはみーちゃんの行く末だけが気になるな。

そんなこんなで、たかみなのファンクラブの更新手続きも完了し。

主人を迎えに駅まで行って。

帰りにラーメン食べて帰ってきました。

なんかあれやわ。

昼から、

食べるか

寝るか

しか、やってない気がするカナヘイピスケ笑

あまりに喉が乾いたのでお茶かったら。




春限定ポッケージになってた。
味は同じカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

さて、明日からまたがんばろーっとつながる花1つながるうさぎつながる花1