明日から5連勤やから、頑張ろうと思うので、今日は昼まっから軽くひとり乾杯。




お供はおはぎと大福。
みかん味のいちご大福、餡もみかんやからみかん感半端ない。美味しいけど、別々て食べたてへぺろうさぎ笑
みかん挟んでみかん大福作ってくれんかなーカナヘイピスケカナヘイきらきら

録画してた、AKB48こじはる卒業コンサート、こじまつりを見ながらまったり。



録画が溜まってるから、見るものがいっぱいあんぐりうさぎカナヘイびっくり



とりあえず、このところ頭痛とか半端なかったから、体調改善の為…今日はもうコタツから出ないぞー←オイあんぐりピスケ

ではではつながる花1つながるうさぎつながる花1