義母が貰ってきた。



車検にいったら、女性限定でプレゼントがもらえたらしく、これとBOXティッシュ5箱セット貰ってきてました。

しかも、車検1時間で終わったらしいあんぐりピスケカナヘイびっくり

そんな早いんやねー。

で、食べてみた。




ご飯に乗せる。

なんか、最中ってお菓子のイメージあるからちょっと抵抗があったのだけど…




ぶれてるーショックなうさぎ

中にお茶漬けの具が入ってるの分かるかなぁ。

お湯をかけてトロトロにして食べました。


これが


美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート


想像と違って、味もしっかりしてるし最中が全然気にならない気合いピスケカナヘイきらきら

これ何処で売ってるんやろう。
テレビでは見たことあるけど、真剣にみてなかったから分からん。
類似品やろうけど、スーパーとかにあるかなぁあんぐりピスケ

普通の茶漬けの素より全然、味も香りもあって好きだわカナヘイピスケカナヘイ花

最後のもちもち感がちょっとお粥みたいで食べやすかった。

今、胃とお腹の調子が悪いので、サラッと食べれて本当にこれ良かったよ。

ストック欲しい。
探してみよ~っとカナヘイうさぎカナヘイハート


つながる花1つながるうさぎつながる花1