トリピー記念日 | リリカルリルリル☆サオリリス

トリピー記念日

リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


オフィシャルが更新できんので、
期間限定こちらに更新してみるよ。
久々だね!!


今日はTwitterで、
トリピーがお返事くれたの。

だから、トリピー記念日☆
photo:01


で、実家のこととか思い出してみたよ。

実家は小さな街のクレープ屋さん。
ある日私は、空き地に座礁した
リリカルスターの船を助けてあげたら
そのお返しに
魔法のリリカルコンパクトをもら(ry

-----中略

でも、ママもパパにもナイショよ☆
もちろん、弟たちにも。

みんな私がサオリリスのこと知らないの
まさか娘がこの歳になって
コスプレしてキラッ☆ってしてるなんて
バレたら街中大騒ぎになっちゃ(ry

-----後略

今日は気分転換におでかけしてくるよ

電車にゆられてゆっさ遊佐(浩二)。
少し遠くへ。
photo:02


そろそろ実家にも帰らなくちゃな。