[最終回]サオ生ちゃんねる | リリカルリルリル☆サオリリス

[最終回]サオ生ちゃんねる

photo:01


3/8から、一日も休まずやってきた
『サオ生ちゃんねる』ですが
ついに、最終回を迎えました。

みなさんとの別れを惜しみつつ、放送
していたら、ちょいと延長してたや。

観覧者数は4000人くらい
コメント数は20000超えました★

「サオ生」運営チーム・私は、みんな
生放送、中継をするのが初めてで
初日からギリギリのハラハラ。

ハプニングの連続で、
みなさまにご迷惑をかけたり、
不快な思いをさせてしまったり
ご心配をかけたりたくさんしてしまい
本当にごめんなさい。

そんな非常に危うい番組を
応援、見守ってくださったみなさんの
放送中・ツイッター等でのコメントに
は、いつもパワーをもらいました☆
ありがとうございました!

photo:02


我修院達也さんからいただいた、
たっちゃんTシャツ。
photo:03


スタッフさんからいただいた
キレイな花束。
photo:04


Eさんのイラスト入りの、
スペシャルケーキ。
photo:05


Eさんが徹夜で描いてくれた
イラスト。(上手!

そして、みなさんの応援、コメント。

いっぱいいっぱいいただきました☆

本当にありがとうございました。
ずっとずっと、大切にします★

本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう!

ps 打ち上げで、Eさんが歌った
「とんぼ」が怖すぎてトラウマになり
そうです。。