ぜったい、大丈夫だよ。 | リリカルリルリル☆サオリリス

ぜったい、大丈夫だよ。

心配かけてごめんなさい。
今日は笑顔でできました^^*

みなさん本当にありがとう☆★

反省と感謝を込めて、残りの放送も
元気いっぱいお送りします!!

話はかわりますが、

先日のキラキラのパーティーの
写真あげていきますー★

[ALBUM]
『A journey to freedom』
photo:01


の、発売を控える(4/7発売)
DE DE MOUSEのお兄さま。
photo:02


私はルマンドを主食にしてたほど
好きなんですが、
お兄さまはバームロール派みたい。

この日も飛ばしてましたね。
やりたい放題やるやんちゃっぷりが
とてもカッコイイし、見習いたいす。

4/24 京都メトロ
DE DE MOUSE
「A journey to freedom」
リリースパーティーに
この、サオリリス、
出演させてもらいます!

私も、ビビらず、
お兄さまのようにぶっぱなし隊!
と、思います。
「ブルボンさん、オラにパワーを!」

そして、リボーン声優のニーコちゃん
photo:03


オシャレでかわいいーきらきら☆

サイケデリックな選曲でガンガンにあ
げていて、フロアはハイテンション!
元気な女の子パワーは、見習いたい★

photo:04


電波組inc.のねむきゅん☆
はDJもやっていて、
それはもう胸キュンなのだ!

天然ぽいフワフワした空気に
とっても癒されます///

photo:05


左はgalaxxxyデザイナー岸さん
右はそのイラスト等担当 金田くん。

金田くんは電刃でスタッフやってた頃
からの付き合いですが、
この春、ヨーロッパに留学するんだと

私もヨーロッパ行きたーい!フランス
ドイツ、チェコ、オーストリア、
スイスも推せる(ヘタリア的意味で

岸さんは、私がDJしてる時、
いっちゃん前に来てくれて、
その顔がニッコニコでね。
岸さんの笑顔に、
「galaxxxy、ラブ!!」だったよ。

こちら、私のお兄さん。
photo:06


似てるって(tofubeatsに)
言われるんだけど、似てるなぁー??
目元はなんとなく似てるかなぁー??

でも、私よりシャイで乙女ぽい動き。

こちらはufotableの鈴木さん。
photo:07


ufotableは、アニメや実写のCGを手が
けるクリエイターチーム。

アニメだと、「ニニンがシノブ伝」
「まなびストレート」「空の境界」等

高円寺にあるオフィスにはカフェが
あって、そこでは"喰霊"や"みなみけ"
の展覧会をやってました★
(限定コースターもゲットだぜ!)

いろんな人が集まって
photo:08


ワイワイ楽しくて
photo:09


あんなことやこんなこと
photo:10


できたらいいね、やろうよって
photo:11


話してました。

そして、な、な、な、なんと!
photo:12


阿部麻美ちゃんも来てくれました☆

麻美ちゃんは、とにかく明るくて、
さっぱりした柑橘系の女の子。
一緒にご飯を食べに行って、
緊張しながらもお話させてもらったの
だけど、気さくで仲良くなりました☆

またお話したいなー^^

世の中には、おもしろい出会いや
面白い人がたくさん。
おもしろいことがたくさん。


「人、ラブ!!!!」


ついつい叫びたくなる東京生活も、
あっという間。残り3日。