https://dna.h-mp-recruit.jp/agreement.html

やってみた結果
私は「メディアプラニング顔」でした。博報堂の全9職種の平均顔と自分の顔の照合率で職種顔を鑑定 #メディアプラニング顔 #hakuhodo_DNA 

スカした変人に見られる
「メディアプランニング顔」

スカした変人って・・・

大体あってる・・・

リリーッス!サオリリスです。

DJをやめて、今までのプロフィールが通用しなくなったので、新たに考えなければならない。「スカした変人に見られるメディアプランニング」というのもいいけど、実際メディアプランニングはしていないので、というか何一つプランニングできてないので、嘘になってしまう。

ちょっと考えてみた。

サオリリス
2007年より元祖コスプレアニソンDJとして活動を開始、アニソンクラブ業界のアイコンとなる。47都道府県制覇を目標に「全国萌えおこしツアー」と題し、日本全国でDJ巡業をする傍ら、ニー・ミュージックダイレクトよりVOCALOID楽曲をDJmixした初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION』、自身が歌唱するサオリリス 歌ってみた 初音ミク』をメジャーリリース。MUSIC-ON!TV『ネトステ-音人STATION-』やOBCラジオ大阪V-STATION FRIDAYNIGHTサオリリスのリリカルちゃんぷる』など、MCとしても活躍。2013年、地元である鳥取県ふるさと大使に任命。2015年3月、おしまれつつもDJ活動を終了し、現在ウォーミングアップ中。


とか?

あーーー!!はずかしい!!自分でアイコンとか、活躍とか、おしまれつつとか言って!言っちゃって!きつい!a-nation出演とかニコ生で炎上したとか、泥酔して人のTシャツ破くとか、マネージャーとそりが合わなかったとか書いたほうがいいことも書かなくていいことも色々あるし、現在・・・現在なんだろうと考えた時に本当に何かわからない。

私、何者なの・・・

事務所とか入ってたら事務所の人が書くからいいけど、フリーランスの場合、全部「自称」になってしまう。すごく恥ずかしい。自分なんて大した人間でもないし、クソみたいなボタンプッシャー酒クズ野郎(しかし最高)でしかないけど、プロフィールはプロモーション用でもあるので、やはり良くは見せたい。

ごめんなさい!私はずるい人間です!死んだら死刑にしてください!

もしもどこかで私のプロフィールを見ても、どうか、「うわ~こいつ、自分で何言ってんの?ひくわ~」とか思わないで温かい目で見守ってほしいし、DJやアーティストのプロフィールも、受け止めてあげて欲しい。

ただし、何年どこで誰と共演とかは別な・・・他人引き合いに出すタイプのプロフィールは私もわからん!