人は平等なんてことはない!!サオリリスです。
{70DFECD8-FA65-49FD-BF94-E5C1DF0221CC:01}
現実を受け入れろ!!!

まーもし平等なことがあるとすれば、不平等ってことくらいじゃないの?
「平等に不平等」。

だから、不平等なことを嘆かなくてもいいし、誰かと対等に張り合おうなんて無理もしなくていい。不平等なことを当然と受け入れられたら、不平等なことを恨んだり妬んだり、馬鹿にしたりすることもない。

問題なのは不平等なことではない!!
目覚めて一番に思ったんだけど、私、一体どんな夢見てたんだろう。

でも、納得。(自分の夢に・・・)
 この世には平等であろうとする気持ち悪さとプレッシャーが蔓延っている!見た目の可愛さの基準をモデルや女優においているので、現実鏡に写る自分を見て悲しくなったり、欲しい物を買えなかった安い給料にガッカリしたりする。
 それだけで人の価値が決まるわけではないはずなのに、自信がなくなり「自分なんて」と思う。人と同じ幸せを得ようと励みにもなるけれど、人と比べて自分に足らないものがあった時、平等はとてもいじわる。
 だったらそんなこと気にしないで、元から不平等であることを当然と受け入れて生きるほうがいい。

どうせ私は沢尻エリカにも石原さとみにも長澤まさみにもなれないのである!
 世の中は…不平等……‥チキショー!