リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
{36F51CA0-D889-461A-969B-023D0CE1713D:01}
昨日のVOCALOID4の発表会では、友人のKAEちゃん、KASICO君が手がけるブランド【DORAMIK】のセットアップを着せてもらいました。
  グラフィックが特徴的で、スカートの生地感もふっくらとしてとってもかわいいです。お陰で仕事もバッチリでした。
{5A4D7440-20CC-40C9-B7AF-579423BBA1A8:01}
発表会の会場となった2.5Dと同じPARCO内のGYFTで取り扱ってます。他にも【HEIHEI】【THE TEST】【性的殺意】尖ったいいもの揃ってます。
{B92189B9-503A-42F8-8C66-E17B8CED3125:01}
なんとなーく、しばらく放置していたインスタグラムを再開しました。定期的に写真をあげていくので、良かったらフォローしてチェックしてやって下さい⇨dj_saolilith

ブログにあげた写真と重複するものもあるけど、なるべくちょっと違うショットだったり、加工変えたりしています。こんな感じです。
{0A390B9E-09C9-49C2-A4A2-84AAD6088214:01}
{4A88FEB9-18F4-4688-AC11-FE34B9B06C2F:01}
{84B07914-54E7-4940-B5EB-9879601F7600:01}