リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
{921AA3FB-96A9-4FA1-8DB5-30A93B8E31E7:01}
世界のミサワを世に送り出した、あたまゆるゆるインターネットメディア「オモコロ」を運営するバーグハンバーグバーグのシモダさんと、
  カリスマ童貞ブロガー(?)のARuFa君(童貞なので顔出しNG)にお会いしたゾェ。
{28E2B6B7-DF85-4255-A8E8-5CD0C4217D38:01}
童貞が大好きな私はソッコーARuFa君に夢中になり、色々と事情と情事について質問させてもらった。
  ちなみに童貞が大好きと言うのは別に童貞キラーってことじゃないからね。むしろそういった意味では興味はないかな。嫌でもないけど。

  ARuFa君と話をしていて、やっぱり私は童貞に憧れてるんだということを再確認した。
  憧れという字は童(貞)の心と書くからね。だけのことはあるよ。私は生涯で一度も童貞じゃなかったし、これからもなれないわけで。

  彼に最近の男性用の自慰用器具について教えてもらった。すごいんだね。映像とリンクして自動で動くんだって。
  ついでに手淫の際のティッシュの使い方も教えてくれた。シモダさんはまた違う拭き取り方をするようで、十人十色なんだということを知ったよ。
  知ったところで何の得もないので、ここに記した後、記憶から消去したい。空き容量も少ないし。

  ARuFa君は中学生の頃からブログを書いているんだって。今はもう立派な社会人。今後とも彼の童貞ぷりを見守っていきたい。是非みんなで応援しよう。

私としては童貞のままでいてほしいけど、童貞おやじって結構いるみたいで、大して希少価値もないらしく、それなら素敵な喪失を目指すのも悪くないと話し合った。
  それか、童貞だけどうしろは開通工事済み。

  シモダさんの話も相変わらずというか、さすがというか、とにかくおもしろくて、たくさん笑ったよ。どんな話かなんてくだらなすぎて書く気にもならないけど。

なんかっぽいと思ってたんだけど、コロコロコミックだ。うん。コロコロコミックに似た安定感があるんだよね。

  実は、シモダさんの会社の企画(ニコ生でのおもしろプレゼン番組)に出演させてもらったこともあって、
  そん時に担当の社員の方には大変お世話になったのだけど、下田さんだけでなく会社全体で頭おか…おもしろいわけ。
  ご本人もおっしゃっていることだけど、男子中学生、男子校のノリですごく楽しげなの。結局私、そういう男子っぽさが羨ましいんだよね。童貞もそうだし。
  女子の友達がいないのには色々と原因はあると思うけど、そのあたりも理由にある気がする。男子になりたい気持ち。ないものねだり。

  バーグハンバーグバーグ、私が男だったら是非働きたかった。つか、男だとしても採用されるかわからんけど。自信ねーや。

オモコロ
ARuFa君