わぁ・・・すげー適当なブログあげてたな・・・愛なんてあるわけないじゃん!ほらふき。





リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

写真に載ってる皆には、ごめんなさい!
{AF06E490-2825-4405-8E4B-64EC808308EF:01}
皆には愛あるけど、ブログの書き方には愛がなかったよな。反省!もうあんな書き方(書いてないけど)しません!

昨夜は、酔ったいきおいで酷いブログをあげた他、ツイッターにて、"隠語で韻をふむ"という佐伯誠之助のような下品なツイートをしてしまったんだけど、

目覚めたらソレに対して「死ね!」とリプライを返してきた人がいて、まあ気持ちはわからなくもないなぁと。笑

ただ、どんな人か気になったんで、アカウント見させてもらったら、色んな人に死ね!と返していて。

その相手は大体、昨夜の私みたいなくだらないことをつぶやいていたり、本気の出会い厨だったりして、言われても仕方ない奴らばっか。笑

なので、下ネタが嫌いで、この世から下ネタを排除したい潔癖な方なのかなと一瞬正当性を感じつつも、
結局この人も死ねという言葉でTLを汚してて、悪でしかなくなってるし、何がしたいんだろうって。

何がしたい、目的なんてないかもしれない。ただ死ね!と言いたいのかもしれない。

私もいちいちツイッターに目的なんて、ほぼほぼ持ち込まないしね。お知らせしたり、たまに真面目に書き込むけど、いかにくだらない自分で楽しむかしかないもの。

ただ「死ね!」と言いたくて、相手が下品な垢だったらなんとなく正当化できる感じあるし、そんくらいなのかもね。

知らないけど、嫌ならわざわざサーチして見なけりゃいいのにと思う。フォローもしてないアカウントにわざわざリプライを返すなんて、よほどの念があるか暇なのか。

または、かまってちゃんか、自分の存在を少しでも世に知らしめたいのか、ストレスたまってるんか。

だとしたら、、、かわいそう。。。



ただの想像だけどね。勝手にかわいそうな人にしちゃったよ!ま、どのみち死ね!なんて言っちゃうんだからかわいそうだけど。笑

私も口が綺麗なタイプではないんだけど、脳みそには主語がないって聞いてね。意味わかるかな。

誰かに対して、例えば、「A君のバカ」とか「Bちゃんってブス」とか言うと、A君とBちゃんを脳は排除してしまって、結局自分自身に言っていることになるっぽくって。

多分こういう認識でいいと思うんだけど、間違っていたらごめん。調べて違ったら教えて。笑

だから、悪口や汚い言葉はやめよう。言うにしてもほどほどにしないとね。私が言うのもなんだけど。

でも、バカはバカだしブスはブスだもんな。悪口というか、事実。ほらみろ。
{B6CA79E0-F9A8-4612-B001-16D61A6826C0:01}