リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

かわいくなりたいー
{1D6186F4-C128-4500-8BA5-52B8C57EA0E7:01}
{F2427FA5-BCD2-4C28-8055-B8BBA21EE97F:01}
{6EDDA89B-EDBA-43AC-9760-E5D018CEAB9A:01}
古内東子さん、
素直に歌ってる時点でかわいいっす!

今日ちょっとおめかしした(つもり)ら、見知らぬ男性に声をかけられたんだがしかし、風系女子だと勘違いされたようす。(まー円山町を歩いてたしな)

「違います。」と言ったら、

「えーそっか、残念だなぁーおねえさんの○○したかったのになはぁー」と言われた。

○○!?そんな言葉、官能小説でしか聞いたことねぇ!つーか官能小説でもんなこと言うのか?正直知らない!

と心の中でツッコんだけど、男性の顔を見たら、もしかしてという考えが浮かんだ。

「オレってば道端で女にこんな卑猥な言葉をかける変態なんだぞ!」と言わんばかりの満足気な顔をしていたのである。(想像だけど)

それくらいの下ネタで私が屈すると?なめてる?なめられてるの、コレ。なめんじゃねーぞ!

ていうかそれくらいで変態面されても。いやいや本当に。(想像なんだけど)

「いやぁ、これから仕事じゃなかったらおにいさんの臭っさい○○を○○して○○したかったなぁー!○○○○も○○で(以下自粛)だけど、残念ですぅ~」ニコッ

そして風と共に去る私。

フ・・・

別にかっこよくない。。。

告知しよ。。。

{0D096919-8889-496F-AC98-2B72B21A4EF3:01}

7月11日(金)京都METROhttp://www.metro.ne.jp/
『アニメトロ』
¥2000 inc.1drink (アニメトロ感が出てる人はinc.2drink)
※がっつりコスプレの人はドリンク代500円のみで入場可能
※先着でアニメトロ特製ノベルティを配布します
SPECIAL GUEST:DJ EVANGELION / サオリリス / okadada
アニメトロ`s ACT:化級生 / 5364 / DJぎゃ / アニソンの兄やん / あちゃぴん
                            岡崎体育 / KAZ a.k.a.HIGE / ばぶる / yuxx
VJ:gun / サイバー新田
FOOD:cafe la siesta

すっかりメトロ恒例となった京都随一の二次元パーティー=アニメトロ!7月はSPゲストにDJ EVANGELION×サオリリス×okadada!ゲスト全員がフォワード!って感じの超攻撃的布陣で開催!もちろんあらゆる無茶振りに対応するアニメトロレギュラーズも集合で、夏の京都を夏のメトロをさらに熱くする来ても来なくても後悔する一夜!乞うご期待!!!!!
※がっつりコスプレの人はドリンク代500円のみで入場可能です。
※先着特典でアニメトロノベルティーを配布致します。