リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

スカムサークル一行は綱島温泉を出て、中華街で晩御飯を食べることにしました。
{DD509CAF-370E-4BAB-941C-5C90A720A369:01}
中華街に着き、まずはアレを買いました。
{0B2E32F6-8A33-4BCB-AB6B-66336116AD46:01}
カンフー着!

ずっと欲しくて台湾行った時も探してたんですけど、この普通の黒の上下セットは意外と売ってないものなんです。

「今すぐ着たい」とお土産屋のオバちゃんに頼むと試着室も無いので、思い切りバックヤードで、パンダの人形やらお菓子やらの在庫の中着替えさせてもらいました。

ノンセキュリティです。

胸の留め具が硬くてうまくとめれないでいたら、オバちゃんが親切にもとめて着せてくれました。

謝謝

その後、なんて店かも写真も何も残ってないですが、森川さんオススメの中華料理店で食事しました。すごく美味しいお店でした。

中華って、みんなで食べて飲むものだなと思いました。その方が、いろいろなものが食べれるし、お得です。
調子に乗ってたくさん注文して、すっかりお腹いっぱいになり、今度は運動てことで渋谷に戻り、卓球しに行きました。
{BF117897-A5E1-4D43-8D9D-2C33AB4F7FAC:01}
店内がピンポン!

スカムサークルのメンバーには、アニメ「ピンポン」の演出を担当した"くぼたべぇ"というのがいるんですが、
彼は昨日、UTから発売されているピンポンのTシャツに青い短パンという片高卓球部スタイルでした。(ただしメガネはあくま風)
{9655B0A6-AAF3-4FFB-9127-642612FD64A9:01}
卓球もかなり上手いです。

ピンポンのTシャツも、ピンポンの打ち上げの卓球大会か何かで勝った賞品で、松本大洋先生にいただいたものらしいです。

3時間近く卓球をして、かなり汗をかきました。今こそ温泉に行きたい気持ちです。

私は初めは下手だったけど、だんだん上手になりました。多分通ったら相当上手になると思うので、こっそり特訓しに行きたいです。

しっかし、思い返してみると、負けて床にうっつぶして「ううう」と泣く奴がいて、「負けたら泣くの悪い癖だよ」と言う奴がいて、「3世紀早まったね」と勝ち誇る奴がいて、なかなかの気持ち悪い卓でした。 

ヒーロー・・・見参・・・

渋卓で充分汗をかいたくせに、下のフロアにあるボーリング場にせっかくだからと行くほど、遊びに貪欲なスカムサークルです。

ボーリングではチーム戦をしたんですが、私のいるチームが勝ちました。私の成績はややこしいんですが"ミヤシタ"の欄です。
{750161C6-6F20-4868-BE5D-91EDDEC509AE:01}
ストライクは無いものの、2~5までの連続スペアが奇跡的で、かなり興奮しました。
炎チャレに出てくるような複雑なピンの配列を倒した時には、転職しようかと思いました。

散々遊んだ後、そろそろ始発も走るしと帰路に着きました。本当よく遊びました。

綱島温泉でのカラオケも、卓球も、道中も動画や写真をたくさん撮り合っていたんですが、ブログに掲載する方法がわからず残念ですが、とても楽しかったです。

そろそろyoutubeのリンクが送られてくる頃かな