大江千里のコンサート映像作品って、きっとVHSだよね。。DVDないよね。。うわぁ…すごく欲しいな。。あるのかな。。

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

大江千里のポップス作家としてのセンスって抜群だし、ファッション性(特にライブ)と、一見冴えない男風のメガネをかけた風貌が非常に良くって良いんだよね。なんか、たまらなくなってきたな。
{1C779274-E9E9-49A0-AA5C-2DB92901C1E0:01}
あとは、去年の岡村靖幸。ぶーしゃかLOOPから始まるのが、痺れるくらいかっこよくてたまらないのよ。単に、振り返りつつも先をいく歌詞の四つ打ちって印象だったけど、ライブ映像で見たら、超すごくて、ありゃ天才の人だって思ったの。

という天才たちの映像作品とは関係あるんだかないんだかって話なんだけど、6/2、サオリリスはDOMMUNEに出演するよ。見てね。見れる時に見た方がいいよ、やっぱり。