未来で待っててえええぇぇぇえええきええええええええーーーーーーーっ!!!!!






リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
{E396EC2A-129A-4ABD-8375-695C3C59B580:01}
{70B675A8-EC39-43BB-A02A-A3AAD54CC248:01}
{A8523C17-D0FE-4E58-BBE4-D897B37A39A6:01}
昨日の帰り道、傘を持ってなかったからタクシー乗ろうと思って通りまで出たけどなかなか捕まらなくて、雨、すごく冷たくて、
やっと空車来たと思って手を挙げたらスルーされて、「なんなんだ!」と文句言いながら、腹いせ(?)に歩いて帰ることにした。

歩きはじめてすぐに後悔したから、タクシー乗ろうと思ったけどまたまた捕まらなくて、なんとか乗れて帰宅したものの、雨にうたれて身も心も冷えきってしまったので、
すぐにシャワーを浴びて私あたためて、「変わらないもの」をリピート再生して聴きながら泣いてた。
{47359597-4602-4978-858B-41C0FF336C0B:01}
重~・・・・・・・・・笑




でも、本当、「時をかける少女」はいい映画。あの良さがわからない人と二人きりになったら私何話したらいいかわからない。共通の話題探すのに苦労して疲れてしまう。

むしろもう、恐怖だ・・・そんな人、怖い!

観たことない人は、是非。特に若い人、10代のうちに観てるといい感じ。そうして大人に、未来に走って行って欲しい。その先でまた見直すと、かなり良さがあるはず。
既に薄汚れたクソ大人共(私含)は今すぐ観て心を浄化しよう。心のタイムリープ必要。
{7064E3D1-0622-4EA6-AE62-0F30ED1C6680:01}
{3022AC15-6AA3-419A-93E3-164DC1E9BAA6:01}