リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

寝坊したわけじゃないけど、なんやしてたら髪を乾かす時間も化粧する時間もなくて髪びっちゃびちゃのまま羽田空港へ行くことに。ボッサボサ。
{06BCC970-78A8-4ACB-8355-E16AC27BBE2B:01}
適当に髪をくくって搭乗待合スペースでだーやま店長と合流。まずは飲む。乾杯。今日よろしく。
{977F0E7A-9F7F-4589-B1AA-80C9FC9AAB6A:01}
{79DA2E4C-3ACD-4C78-A579-B3B01734209E:01}
(スッピンなんでセルフモザイク)

その後飛行機に乗り込み、札幌を目指すわけだけど、離陸してからすぐに眠気に襲われ寝ていたら、急に気分が悪くなり、嘔吐。

隣のだーやまがCA呼んでくれて水や袋を用意してくれて、マジ助かった。旅は始まったばかりなのにこんな調子で先が思いやられる。

と思ったら面白すぎて、吐きながらもテンションが上がった。この旅、既にキテる。

でも、だーやま本当ごめん。ありがとう。

だーやま、CAに「奥さん大丈夫ですか?」と言われたって。どうやら妊婦と勘違いされたみたい。たしかに下腹出てるけど、ショックすぎる。
そして、こんなスッピンで髪びっちゃびちゃで嘔吐してる私と夫婦に間違われただーやまが不憫すぎる。

ちょっと吐いたら元気になってケロっとしてるけど、一体なんだったんだろう。

ホテルにチェックインしたらまたツインだった。北海道はいつも私にツインを与えてくれる。
{9554607C-3103-4ED5-AD02-DED160C3F136:01}
{B22F8DE3-285A-4941-8340-58A3BA8E97AF:01}
嬉しいような、でも、無意味だから虚しいような、複雑な気持ち。今回はここに二泊する。

買い出しに行く前に、一応髪だけ整えた。これからちょっと札幌を散歩。あいにくの雨だけど、そんなの関係なくしたい。
{0E85645A-D21C-40B3-BBA3-CCD5652C0F48:01}