リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

昨日は#しゃれおつカンケイin2.5Dにご来場、また、USTを通じてのご参加、誠にありがとうございました!

そして

出演していただいた、いぬ、Fragmentのお二人、後藤まりこちゃん、本当にありがとうございました!
{7061ED78-16AD-4CD1-B63C-B9401F85809B:01}
Fragmentの、その場でのサンプリングから曲にする…という楽曲制作企画は、時間が限られている中で、実験的かつしっかりとした楽曲に仕上っていて、さすが!

キックが効いてたので、キックの音だけはあとで足したのかと思ったら、それもあの場で作った音だということで、ビックリしました。
楽器の音を使わなくても、皆さんの声や生活音を集めたらあんなカッコいい音楽になるんですね。サンプリングにご協力いただいき、皆さん、ありがとうございました。
{7CFD2871-6F05-4B6F-ABE8-B2B04DF5B5BF:01}
後藤まりこちゃんは、小さな体からは想像もつかないくらいパワフルで、会場を目一杯暴れたおしてくれました。
そして、期待通りにまりこちゃんは飛びました。2.5Dでダイブ、初めてなんじゃないか?目の当たりにできて嬉しかったです。

私、ああいうライブも女の子も好きなんで(私自身登ったり飛んだりしますし)、かなりグッと高まりました。やっぱりいいですね。それにまりこちゃん、コラボTシャツも似合ってて可愛い!
{68A0868E-0222-47C3-9BFB-DF4B134171BA:01}
{4340013C-1F7F-41E5-AF4F-3FF10D8226AD:01}
いぬとのB2B、楽しかったです。実は、2.5Dで私がDJするのは初めてで、それがまさか、いぬとのB2Bとは思いませんでした。
時間が少なくてお互い4曲ぐらいずつしかかけれなかったんですが、楽しかったしまたやりたい!
いぬがまたやってくれるかわからないですけど、機会さえあればと、勝手にその気でいます。
{0A125082-880F-4F15-B923-A6CA63B608E0:01}
いぬが「サオリリス歌ってみた初音ミク」の「愛言葉」八王子P remixをぶっこんで来たので慌ててしまい、かけるつもりの曲とは別の曲をかけるという謎の間違いを犯してしまいました。笑

その後ろには古賀学さんの「水中ニーソ」をはじめ、VJの映像演出のおかげで、素敵な画になっていたと思うし、
2.5DのUSTで見ると、画が重なったりして不思議な良さがあったんじゃないかと思います。
古賀さんがこんなものまで作ってくださり、感激しました。仕事っぷり半端ないです。
{FF99DF25-92A6-4A64-AD52-52B405F4ADE7:01}
{F00A6D95-DBB6-4296-BD24-B69635259A72:01}
{601090E4-E57D-4A11-8936-50279F7EB676:01}
立志のTシャツ制作企画では、あらかじめ送ってもらった素材に加え、その場でも呼びかけて、また皆さんに素材を送ってもらいました。
だんだん、大喜利のようになってきて、いかに面白い画像を送るかという大会になってて、方向性がおかしなことになり、
真剣にカッコいい画像を送ってくれた方には大変申し訳ないんですが、最終的に本当に下品なデザインのTシャツが出来上がりました。
{465D9CD0-3888-4BC1-AE32-38683859B9E2:01}
佐伯誠之助、クリトリックリス、巨乳まんだら皇国のライブに着て行くにはピッタリだと思います。

て話をイベント中にもしたんだけど、まあ、その辺りをわかるお客さんなどいないわけなんですが、裏でまりこちゃんが反応していたというまさかのまさかでした。笑

イベントで制作したTシャツと楽曲を三名の方にプレゼントということでしたが、結果的に四名の方にプレゼントになりました。可哀想です。
楽曲はかっこいいけど、Tシャツは…が、パジャマにでもしてもらって、大切にボロボロになるまで着てやってほしいです。


本当に昨日、はじめはどうなることかと思いました。まず、日程を決まったのが二週間前でした。
当然練ってる時間はなく、でも、直感でコンセプトとやりたいことだけは決めて、そこから協力してもらえないかと声をかけさせてもらいました。
そして、ありがたいことに引き受けてくださったのが昨日の出演陣で、なので、この豪華なメンツが集まったのは、奇跡とも運命だとも言えます。
さらに、2.5次元をテーマとするコラボアイテムのリリースパーティーを2.5Dさんで出来たことも、喜ばしいし、運命を感じます。

あとは、ナタリーさん…急にもかかわらず掲載してくださりありがとうございました。このことについてはまた改めて書きますが、今は「ファッキンナタリー!」とだけ言っておきます。これも運命です。

#しゃれカン本編で大変お世話になった、しぶや花魁のヴィーナスさん・陽平さん、OIRAN MUSICアーティストのsakiko osawaちゃん、ナマコラブちゃん、マコプリちゃん、バイオリニストの斎藤ネコさん、hima://ちゃん、
デッカチャン、Teruさん、Numark Japan青木さん・長藤さん、えん安藤さん、サンリオ鈴木さん、トーニャハーディング、ご来場いただき、あたたかく応援いただき、感謝です。

昨日、ご来場いただいた皆さん、USTを見てくださった皆さん、出演してくださった皆さん、2.5Dの皆さん、THE TESTのスタッフさん、関わり支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


最後に、立志、ネモブランドくん、お疲れさまでした。リリース、おめでとう!そして、ありがとう!

こんなこと、もう二度とやりませんし、やりたくないし、きっとやれないです。さようなら!