M3でゲットしたやーつ!
{CC09AD63-CA6A-431B-B551-97404B355E8C:01}

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

ゲイバーのママのマルちゃんは、「もう恋なんてしない」が一番アレぽくてグッとくるって言ってました。私は「素直」「遠く遠く」が好きです。

今日はTHE TESTの立志くんがコラボTシャツのサンプルを持って来てくれたので着てみました。サイズ展開はこちらのワンサイズになります。
{C0FA2B9A-0186-4BE1-BFBF-5F17410741A2:01}
でかいのは仕様です。女の子が大きなTシャツを着てる姿が好きだから、大きなサイズだけでいこうということにしたんです。

彼氏のでも自分のでもいいんだけど、大きいTシャツ着てる女の子が好きなんです。それを見たいから大きなサイズにしました。

はぁ~かわいいなぁ~~~←妄想中

あと、Twitterで多かった質問「通販はないんですか?」についてですが、あります。こちらのサイトで買えます。


とはいえ5/2から発売なんで、掲載はまだなんですが、「渋谷まで行けないよー」って人は是非チェックして通販でお求め下さい。よろしくです。
{94E40501-4B7A-405E-8DB6-B2905A4E034E:01}