リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{F59A8C4D-9342-4CD6-84D4-E602A071ED87:01}

映画観たいな。「オールドボーイ」公開したら必ず観に行きたいな。6月が待ち遠しいな。
韓国版、TSUTAYAに借りに行きたいけど、今日はやることやらないと、いい加減。

今夜は洗濯機まわしながら、5/2の2.5Dでの#しゃれカンイベントに出演していただくゲストの皆さんをご紹介していきたいので、そっち優先。

5/2まであまり日がないので、心配で心配でしかたない。ゲストの皆さんは素晴らしい方々だし、企画も他にないような面白いものという自信はあるんだけど、
残念なことにわからず屋も多く、イコール集客力にはならないというのもよくある話。でも、それは誰も悪くなくて、やり場ない。だからこそ心配。

んで、こういう気持ちになりたくないから、イベントの主催をなるべくやらないようにしているんだけど、せっかくリリーッスするものがあるんで、リリーッスパーティーしたいなと思い、企画を立ち上げたというアレ。

まず、私がイベントをやるってのは、かなりレア。向いてないもん、きっと。

場所は渋谷の真ん中。PARCOの中。2.5Dという発信と配信の中心基地。
前々から2.5Dさんは、何かやりましょう!というお話をいただいたり、何かやりたいな!という気持ちがあったりしたんだけど、
コレだというタイミングがなかなか無くて、実現しないでいたんだけど、ついに実現。嬉しい。

THE TESTは、#しゃれカン内では立志にやいのやいの言ってるけど、服やグラフィックはセンスいいと思っていたし、
「萌えストリート」で支持を受けるグラフィティアーティストのネモブランドくんの作品も好きだし、
なのでコラボ出来るのはうれしいし、三人で話して決めたテーマにより生まれたデザインはバッチリいいものになったので、たくさんの人に着てもらいたいし、コレが売れなきゃヘンだとさえ思う。

この良さ、わかってほしい、じゃなきゃヤバい。願望。
{972536F0-8FC2-437B-80E5-5C1B3924D073:01}
{FA60C8A3-2DF9-4632-B4A8-7777923B629A:01}
{1A906026-5BBE-464D-A68B-40661FDFD896:01}

イベントに関しては、USTでいいやというのも時代的に覚悟してるし、様々な理由により2.5Dに来れない人にも届けたいので、だからこそ2.5Dでやるわけだけど、なるべく来てもらいたい。

あと、忘れてた!とか、知らなかった!とか、そういうのはいらない。マルチネのtomad君(5/5"東京"@リキッドルーム開催)も今日似たようなこと呟いてたけど、
本当そういうの悲しいから、しつこくてもたくさん告知していきたいし、長ったらしく話したい。

普段のDJ出演も、ちょくちょく告知してるけど、それ以上にしていくつもりなんで、読んでくれると嬉しいし、理解と協力をお願いできるとありがたい。
普段ふざけてる分、真面目さが伝わるかと。

{AB60E35A-731D-4AC8-82D7-52A157F94FD1:01}

というわけで、5/2、2.5D、#しゃれカンイベント、どうかどうぞ心よりよろしくお願いします!!

ー以下 イベント情報ー

THE TEST presents サオリリスのしゃれおつカンケイ

サオリリス×NEMOBRAND×THE TESTのコラボレーションウェア発売を記念して
スペシャルイベントを渋谷パルコ2.5Dにて開催。

サオリリス、THE TESTにゆかりのあるアーティストを招き配信をしてきた番組
“サオリリスのしゃれおつカンケイ”の内容も盛り込み楽曲の制作実演、Tシャツの制作やスペシャルライブ、DJと盛りだくさんのイベントです!
制作実演は参加型の企画ですので楽しめること間違いなし!
参加者へのプレゼントもありますので是非ご参加ください。

5/2
in
2.5D

出演:
後藤まりこ
Fragment
いぬ
サオリリス
THE TEST

協賛:
太陽精機(Tシャツ君)

内容:ライブ、DJ、トーク、制作実演
時間:START 20:00-23:00
料金:1500円(1ドリンク付き)
場所:2.5D 渋谷パルコパート1 6階