RT @cowcow44cow: ニコ生に出るよ!見てね。

4月22日(火) 21時~23時の

「発想が斜め上すぎるプレゼン大会by au スマートパス」COWCOW

NON STYLE、喜屋武ちあき、M.S.S Project、サオリリスhttp://t.co/bKnffaR3nZ


リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{CBA9942A-26FD-465A-A82B-3BA886DBB2B7:01}


てなわけで、COWCOW善しさんの良くまとめられたツイートを引用させてもらいましたが、そんなニコ生番組に出演させてもらいます!


楽しげ~\(^o^)/


出るつうか、観たい~\(^o^)/


発想が斜め上すぎるプレゼン大会は、各界のプレゼン王が出演ということなんですが、私、自分のプレゼンすらも下手なのに上手く出来るか心配です。


顔面だって中の上だし、性格入れると中の下、もろもろセンスがあるからなんでもある程度こなせちゃう、でも頭良いから先見えちゃうから諦めも早いし、割と悟っちゃってて欲も沸かない、ただの家族思いの優しいアラサー女子でしかないのに、プレゼンなんて、ワンカップをスリーカップくらい飲まないとできません!


さけおび~\(^o^)/


なので皆さん、是非、観てやって応援してやって下さい!よろしくお願いします!


ではでは\(^o^)/