リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

今日は今月最後の花魁デー。今日からなんと花魁で花見ができるよ。
{F488C426-09BA-477C-851D-F0231FC30070:01}

{5F2C40BD-6F33-44B1-B2BE-248B5080A9A9:01}

「プリンセス雅桜」っていう品種の桜らしい。

雅子様がご結婚される際見つかった新種の桜なんだって。プリンセス雅子ってことね。なるほど。素敵だね。
{88FEDC66-9E8F-4396-BF29-4069A6147B5D:01}

いけてくれたのは花師でゲーマーのシンタロウ。1Fも2Fもすっごく華やかにしてくれたよ。ありがとう。(Tシャツ最高)
{E0152F90-3280-4ECF-AF8E-4EDEE48FE067:01}

オススメは、1Fの真ん中の椅子。吹き抜け部分を見上げると2Fの桜も見れて、おっきな桜の木の下にいるような気になれるよ。

あとは2Fの座敷もいいな。ゆっくりできて、いい音楽が流れてて、美味しいご飯や飲み物も食べれて、すごくいい花見スポットだよ。ぜひ。