リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

元digmeoutのスタッフ、ちずchanの服屋さんがオープンしたらしいとインターネットの噂で聞いたので、打ち合わせの後でふらり寄ってみました。

「Chan Nu」(ちゃんぬ)
大阪市中央区西心斎橋1-7-11橋本ビル旧館321

アメ村・三角公園の真ん前!すごい!
{E834A56C-E6AB-4C36-9B05-55E69ACE4667:01}

派手な服がいっぱい!
最高!日当たり良好!
{BDC5A140-EB43-4AF1-9F3B-F4DBB9549817:01}

なんかわけわかんないけど可愛いスウェットと、淡い色とダサいヨットのアップリケが可愛いキャップを購入しました。(計¥13500)
{36A90900-FDC8-4E4A-9F6F-AE7FBAF3B612:01}


アメ村ぽい唯一無二なファッションに憧れてたけど、最近そういうお店がなくなって残念で、だから、ちずのお店が出来たのはアメ村にとって救いだと思います。

ちずが自ら買い付けたインパクト大の古着たちは、どれも楽しいし、他にないし、ワンピにデニムに、アクセに靴に、お茶とお菓子もあるし、みなさん、遊びに行くだけでも是非行ってみてください。大丈夫、背丈は大きいけど、明るくていいやつです。

ちず、本当おめでとう!