「夜のせんせい」、THE観月ありさでなんつーかおもろいわけではないけど、鳥取県出身の女の子が二人も出てるって知って観てます。可愛いです。

あとは、観月ありさがスナックのママで定時制の先生って設定なんで、スナックのママファッションをチェックしています。

あなたの夜のせんせい、サオリリスです。
{2FA07894-E02B-48B2-9BE0-14373076ABB4:01}



今日は花魁DJ学園で、斎藤ネコさんの先生してました。(撮影:ヴィーナス校長)
{17B685A5-6495-4A59-A8AC-DA08427D2871:01}

放課後にはみんなで人情系やきとりを食べに行きました。DJは授業、やきとりは部活ってところです。

ネコさんから、ジョージベンソンのCDをいただきました。しかも未開封…あまりに嬉しかったので帰ってすぐ開封しました。
{C06D9DA4-2A64-49D9-B972-C00F163C5F6D:01}

PCに取り込んだら即再生…一般的に言うところの「聴く」ってやつです。良さしかないです。