リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

やっぱりパーカーかわいすぎる!ンチャッ!
{85220734-5402-43DE-B2A9-89B2538561F0:01}

{6BC92052-EF6A-4C05-AD20-F4B16C3B1A20:01}


昨夜も#しゃれカンありがとうございました!ゲストはグラフィティ&萌えストリートを描くネモブランドくんでした!
{20B4855F-E344-4DF4-83BF-48F3F2A40705:01}


放送終えた時点で、遠くに住むネモ君はおうちに帰れないと言う状況だったので、久しぶりに会ったし、みんなで飲みにでも行くかということになりました。

始発が動くまでゆっくりしたいねということで、カラオケに行くことにしました。

{F037C3AD-53DD-4A8F-948C-57A7E114DF1A:01}


立志くんが(生意気にも)、ダフトパンクとファレルのGet Luckyを歌ったので、みんなでグラミー賞の再現をして遊びました。
ダフトパンク、ファレル、Stevie Wonderのみならず、客席にいたスティーヴン・タイラーやオノヨーコまでもが渋谷のパセラに君臨し、とても豪華でした。

{4470B488-202E-430A-BB80-CE5BFEA1F439:01}


さて、昨夜の#しゃれカンですが、前回に引き続き、#しゃれカンTシャツの制作会議をやりました。

次回はいよいよ、プリントします!あのイラストがちゃんとTシャツになるのか、つーか本当にみんな買ってくれるのか、色々心配です!
お願いです!着なくていいから買って下さい!よろしくお願いします!