リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{BB364C64-484A-444B-91D4-B2F5A316CFA6:01}


2/22、キックアス2公開にあたり、応援コメントを送らせていただきました!こちらの公式HPに掲載されております。
http://kick-ass-movie.jp/comment/

個人的に、町山智浩さんと本広克行監督と同じところに載せてもらって恐縮なのと、『TIGER & BUNNY』スカイハイ役の井上剛さんが、アメコミ・ヒーローもののキックアスにコメントを寄せていらっしゃるというのがイイハナシダナーと思います。

他にも著名な方やサブカルっぽい方のコメントが掲載されていて読ませてもらいましたが、正直、私が一番愛してるなー…この気持ち、その辺の人には負けない自信があります。

公開されたらまた観に行こうと思ってます。試写会で観せてもらったけど、すっごく楽しみです。

キックアスを語る上で外せない、というか当然ポイントになるのが、ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツちゃんです。
何度もクロエの話を書いてますが、やっぱり好きです。名前も、クロエ・リリーッス・モレッツに改名してもいいくらいです。

「クロエ」って呼んでね。(もはや原型ない)

キックアス役のアーロン・ジョンソン(の胸筋と腹筋)はもちろん好きですが、レッドミスト(2ではマザーファッカー)役のクリストファー・ミンツ-プラッセも好きです。『スーパーバッド』のフォーゲル役、かなり良かったです。
彼かっこよくないし王道の主役って感じではないけど、味があるし、キャラクターもあるし、歳をとればとるほどいい俳優になっていくような雰囲気があります。
なにより、普通の家庭で育ってるって所が非常にいいです。これは、かなり好きな設定です。

つーか何目線なのか。

大好きなキックアス一作目がまさかの地上波放送されるらしいです。
今のところ、東京 日本テレビ 2014.02.24 Mon 25:59~/青森 青森テレビ 2014.03.07 Fri 25:30~で放送されるみたいです。※順次増える可能性あり

ぜひぜひコメントと合わせてご覧ください。