リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{DB4BF3EC-532E-407F-8AB2-312EF02BF697:01}


昨日はNumarkさんへ。
今日もNumarkさんへ。

渋谷から都営バスに乗るんだけど、
都営バスってWi-Fiとんでるんだね。

へー。

昨日も今日もAKAI MPC Elemments
の色々をしにおジャ魔女しました。

インストールしたソフトが起動せずで、
何故だろうと頭を抱えてたんですが、
このままじゃ埒が明かないので
Numarkさんに駆け込んだら、
ただ単に私のMacのOSの問題でした。

てめーの遅れたOSのせーじゃねーか!

たったそれだけのことだったのに
お時間取らせてしまって
マジで申し訳ありませんでした。

さらに、MPCが起動するように
あれこれと策をねってくださり、
レッドブルまでいただき、
親切にありがとうございました。

だって…MPCのサイトが英語なんだもの…