リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

FBYのTシャツ着用


さっきコンビニに行ったら知り合いがいたので、
「あーーー!!」
と、指さして近づいていったら全然違う人でした。

キモかったろうなー・・・怖かっただろうなー・・・

どうにか誤魔化す方法を瞬間的に考えてみたけど
無理だった・・・なんも浮かばねー・・・


最近、今更ドラマの「SPEC」観てて。
演出が凝り過ぎてて疲れるんだけど、
作りこまれてておもしろい。
センスの押し売り感もあるけど、
ドラマ界への皮肉と
本気で遊んだ仕事っぷりには、
結局、おもしろいというしかない。

それに、加瀬亮、椎名桔平、
大森南朋、でんでん、神木隆之介、
好きな人しか出てない嬉しさ。



でんでんジャンル違うけど・・・



何のスペックがいいかなー得られるなら。
と、当然考えるわけだけど、
さて、何がいいかな。

"病を治す"スペックはかなり欲しい。
痛いとか苦しいとかシンドイとかないもん。
それにまず、病院に行くのが面倒だし・・・
あと、家にいながらツタヤを返すスペックも欲しい。

つーかソレ、"瞬間移動"できりゃすむやん!
※簡単に言ったけど、このドラマはフィクションです。

まずは、茨城県水戸市にトゥエ!!(瞬間移動の音)
http://info.nicovideo.jp/vocanico/vocanico4/index.html

★2014年2月2日(日) 水戸Space lab BUBBLE
イベント概要
【開場】15:00【開演】15:30
【当日券】2,500円 ※前売り券はございません
【会場】水戸Space lab BUBBLE
タイムテーブル
15:30 - 16:15 サオリリス
16:15 - 17:00 DJ'TEKINA//SOMETHING
17:00 - 17:45 八王子P
17:45 - 18:30 DJ VocaNico