リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

カタカナだとフォントが限られちゃうからダサいけど、意図はないから。決して。
{86C50178-01BD-44EE-B5BB-ACF3F004991E:01}

カタカナの振り幅の狭さよ。もっとデザインしてあげてよ。悲しいくらいだよ。

今日は新木場COASTのSiMイベントにおジャ魔女!すごい盛り上がりだった!初生SiMだったけど、なるほどなっとく!こりゃ人気あるハズだ!

そして、客の若さ。。。元気いっぱい。。。

疲れたからゆっくりお風呂入ろう。

んで、大森南朋が初めてしゃべりかけてくれるシーンを妄想するの。天気はあいにくの雨って設定に限る。

ボソッと「よく降りますね。」これが大森南朋のセリフ第一声。突然だからびっくりして、「あ、はっはいっ。」としか言えない私。

今日は北風がビュンビュン吹き狂って身が冷えたんで、お風呂にじっくり浸かってその続きを妄想するの。

うん、気持ち悪い。。。