リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

Xmasニコファーレボカニコナイトに出演です。

VocaNico X'mas Night

チケット発売してます&ニコ生放送もあります。

来れる人はニコファーレで、無理な人は自宅でメリークリスマス!

【日時】2013年12月24日(火)
【開場】17:00【開演】18:00【終演】22:00
【会場】六本木nicofarre
【DJs】DJ VocaNico、八王子P、OSTER project 、DJ'TEKINA//SOMETHING、サオリリス…and more!!

ボカロ曲のみでのDJは、あれ…いつぶりだっけ…もしかしたら、初音ミクProjectDIVA2ndの時以来だったりして…ひー…まじか…

初音ミク -Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION/ソニー・ミュージックダイレクト

¥2,940
Amazon.co.jp

とすると、3年前で、あの時はミク、リンレン、ルカ、カイト、メイコの楽曲しか無くて、あーなんだか懐かしいですが、最近のボカロ曲もいい曲いっぱいありますね。

今年は、ODOROOMというイベントで踊り手さんと一緒のステージに立つ機会を多く頂いたので、ニコ動を開かずにしてニコ動で流行ってる楽曲を知ることができたのですが、ニコ動で見てみると、その動画のクオリティーの高さに驚かされます。

こんなにたくさんの楽曲、絵、映像が生み出されていて、それだけのものを生み出す人がいるってことですもんね。多才なのか努力家なのかはわかりませんけど、すごいことです。


すっごく今更な話ですけど。