{04401736-10ED-4A0B-B92E-9E8E6C201B85:01}

❶I Can't Be Cool
②Inner Universe
❸Where does this ocean go
❹DEFEAT Dr.SHINGO
❺Ghost in The Shell 石野卓球
❻Man Machine Q'hey
⑦Slides Koen Groeneveld
❽Freak LFO
❾Ghost in The Shell
①⓪Floation Point Bryan Zents
❶①Platinum Turbo broken haze
①❷LIBERATION DANNY BYRD
①③DIVE FOR YOU BOOM BOOM SATELLITES 
①④Ghost in The Shell ARISE CORNELIUS
①⑤Rise
※無記は全て菅野よう子
ブート、リミックスの作者は省く

{AB65F160-97A6-457D-93D6-CA6296D8DD7A:01}
※DJっぽい写真

リリーッス!私服はいつも光学迷彩、サオリリスです。

今回は、人生において多大なる影響をうけている作品、攻殻機動隊の音源(ブート、リミックス含む)を使いました。

一聴するとわからないかもしれませんが、実はアニメを真面目になどってるわけです。

DIVE FOR YOUは「APPLESEED」の曲なんですが、どちらも原作者士郎正宗ということで。
数曲は無関係の曲なのですが、攻殻機動隊の世界観に合うものを。と、私なりに考えたつもりです。
「東のエデン」の曲も入れたかったけど、時間的に難しかった

別に新しい音は使ってないんですが、私が生まれる前から、今、今より先を描いた作品なだけあってか、長い時は感じなかったんじゃないかと思います。
10年前とか…たとえ完全擬体でも恐ろしい年月だけど

{FF3EB7DB-6561-46FD-9349-8FEBC2DF5AEF:01}

前日、友人宅で笑い男のお面を作製中、たまたまANIMAXで攻殻機動隊の最終回がはじまったので観ていました。

明日、少佐(と笑い男)になろうと、攻殻setでDJしようというタイミングで観かえせたわけです。さすが、引きが強いです。
もしかして、電脳をハッキングされている…⁉

最後の最後のシーン。ある人物を9課にスカウトするも断られた課長に、「フラれちゃったわね。どうする?」と少佐。

対して課長「どうもせん。公安9課はお前やワシが望む限り、犯罪に対して公平な組織でありつづける。それだけだ。」

そこにInner Universeが入ってエンドロールが流れるわけなんですが、それが鳥肌立つぐらいかっこよすぎるんで再現したくて、
わかる人なんていないだろうとわかりながらサンプリングしてmixしました。でも、私の仕事が雑でハッキリ聴こえなかったかもしれません。すみません。
素材はまだあるので、また機会あれば挑戦したいと思います。
こんなDJ、滅多にしないつもりだけど

というようなことの仕込みをしていたら、予定が狂い、神戸に着くのが遅くなってしまったわけです。

選曲も新幹線で慌ててやりました。もっと早く準備すればいいってだけなんですが、ギリギリになってから、湧き上がるものがあるんです。
という言いわけ

色々と書いてきましたが、最後に伝えたいのは、新神戸駅のJRの乗り換えが不便だということです。

一度郊外に出て神戸駅まで歩き乗り換えなければならないという、なんとも鈍臭いシステムは、どんな考えの元に作られたのか、非常に興味深いです。

新神戸から三宮へは、地下鉄が便利です。

神戸のみなさん、ありがとうございました!!

そして、共演者の(強烈な)女子たち、ありがとうございました!自分が普通に感じました!

楽しかったです。
みなさんと楽しい感覚を並列化できて嬉しかったです。

そして、\サイバーパンク/yeah!!