Dドライヴありがとうございました。

公安9課の顔面擬体モンスター・サオリリスです。
{6731621A-9F10-48FC-942F-96DFFCCA4CDA:01}
主催のはじめちゃんから連絡を貰ったのは、まだ夏の暑さが残る頃。

彼が提示した注文は、「あの頃みたいなサオリリスが見たい」。




あの頃・・・懐かしい・・・

あれはそう・・・たしか・・・

・・・いつだろう。(笑)




とにかく、あまり見れないものを見たいという欲求をいやらしく匂わせてきたので、任せろと引き受けたわけだけど、一体何をしたらいいのか。

考えた結果、「真面目」しかなかった。

本当、真面目に真面目してた真面目さが、すっごく真面目で真面目に真面目を感じた。
{F70E91B7-024D-40D7-9BE9-22B7047B982B:01}
{9384A1C6-745E-4628-9CAB-F156612A649A:01}
全員"笑い男"のパーティーおもしろいなって思って、急遽作った笑い男面。100コ。
{42B6FA8E-4A51-4ED6-9D9B-EE6D7A8A604B:01}
{43C59EBA-5A53-4303-9158-392C178BCD4E:01}
完成品は目をくりぬいててちゃんと見える。大変だったから、二度とやりたくない。やるとしたらお面作るバイト募集する。
{D4AF3CD2-C6F4-4EB2-B938-2C05E15D530C:01}
疲れてクタクタだからひとまず、感謝。選曲等、話のつづきは広大なネットで。