tofubeats×BROKEN HAZE
\好きな2人の対談/
読んだ。
{920DEF5C-3A38-493F-B153-0DCEBAB4FD59:01}
※ココだけ抜粋すると、
なんだかふざけてるみたいですが
tofuはちゃんとお話してます。
\楽しく読んだ/

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{740CE334-028D-4AE0-A603-E4D8B06AED21:01}

わーブロッコリー炒めうまー歯ごたえー
{96E67DD8-6CA2-4BF9-93E0-FE0AEECD70D3:01}


12月

なんと

EDMのパーティーでDJします。

※ちなみに、同日、アニLOVEに出演後、こちらに出演となります。

EDMって流行ってるけど、具体的にどんな音楽なんでしょう。

インターネットさんに尋ねたり、先輩DJ方に尋ねたり、私なりに情報をかき集めてみましたが…


サッパリわかりません!!


どうやら、勃起不全(ED)MUSICでも、アニソンed曲のことでもないらしいです。エレクトリックなダンスミュージックということらしいです。


でも、その中でも今までのエレクトロとはちょっと概念が違うだとか、細かいアレやこれやがあるみたいです。


うーん、ややこしい・・・


つーか、知らねーよっ


とさえ思ってしまう・・・


何故EDMが何かもわからない私がEDMをやるかというと…う~ん…何故なんでしょう。


やるって言っちゃったしな~・・・


DJは愛がないととは思っているんですが、こんな私なので、EDMというものに対する愛など微塵もありません。

あるって言っても、嘘ってバレるっしょ?

と言うと、多方面から叱られてしまいそうですが、これは、EDMに限定した事ではなくて、EDMだろうがEDMじゃなかろーが、
私はDJしたり、人のDJで踊ったり、はしゃいだり、みんなと会ったり、繋がっていったり、時には疲れて早めに帰ったり、
音楽を楽しんだり、音楽に泣かされたり、音楽を聴きたくなくなったり、音楽を必要としたり、そういう生活を送っているというだけで、EとかDとかMとか、どうでもいいわけです。

それに、その音楽がアニソンだってアイドルソングだってゲーソンだってJpopだって、現在EDMと呼ばれるものだって、私にとっては全部DM(ダンスミュージック)だし、EDMってことになるわけです。

なーんて、屁理屈ーwww

やだねー
こういうこと言っちゃうやつ!

身も蓋もない!

ので、そういうことはあまり言わないでおこうと思います。実際そこまで理解してるわけでもないですからってもう言っちゃいましたが…

とにかく、名前とか呼び方とか関係なくキミと踊るのがラブラブキスミー愛してるってことです。

それだけじゃダメですか?

愛、足りませんか?

とは言え、私がpops以外をかけるのは、今度が初めてになります。
つまり、DJ初心者とほぼかわらないです。DJ処女です。いや、ちょっとそれは違う…うん、あ、処女膜再生という感じです。

そう考えると、すごいデビュー戦・・・

ぜひ、応援に来て下さい。
{6F6361D5-4688-40B4-A678-167C4E1B2202:01}
{344B6616-AF6E-43D2-816C-440042AA2809:01}

時間: 23:00

料金: DOOR MEN¥3,500/WOMEN ¥3,000

場所:VISION

VISION MEMBER¥500オフ


アーティスト: Dave AudéDAISHI DANCECREAM,FUTURE BOYZGIZMO KILLED THE STRIPES, サオリリス,KICK OFFKMAD as noize(yU-&TSUYUKI) kazuma kawahara Ken Hiwatashi (Jazzythm),DIRTYDISCOSHIT (DDS)