リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{531E6D70-B315-477E-AC2C-BF1E1D38DE76:01}
{D045A919-8355-4851-882D-40A709A2F164:01}

12月はあまりというか全然DJ出演がないので(#ヒマ #もしかして人気ない #オワコン #ギャラ高い #性格悪い #BBA)、出来るだけ見溜めておいてほしいです。

そんな2013年、冬。

11/17ハレクモ
11/22脳内解放教会
11/30Dドライヴ
12/13アニLOVEっ‼

いや、マジ!詳細もらってないやつもあるけど、にしても全然DJないやん!びっくりするわ!大丈夫なんかな?独立したはいいけどやってけんの?おいおい!これマジで、スナックのママルートちゃうん?それはそれでやりたいけど!そのために中森明菜の「北ウイング」練習してきたし!

あの人は今!?で、昔は可愛くてキラキラしてたアイドルや歌手が、今はスナックやってますっての、なんか落ちぶれて寂しい人生だなぁなんて思っていたけど、スナックでも歌を歌い続けてて、人数はかわっても、人を笑顔にさせ続けてて、それはそれでかなり素敵なことにも感じる。

てなわけで、出演オファー、スナック出店につき出資してくださる方、居抜き物件情報、チーママさん募集しています。➡dj.saolilith@gmail.com