リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

ヨーグルト食べたいのにスプーンがねぇ!!
{398CB8F4-5031-4479-8DEB-DB59C939A50C:01}
{9AB6FD34-889C-4480-BA01-F79B29E917F4:01}

箸でいけるかなぁ。。。

今年のハロウィンは平日なので、今週末にハロウィンパーティーを開催しているところが多いですが、皆様には、31日まで気を抜かないでいただきたい。

{546F4F7D-89E7-4255-98E3-0C4C53752EDD:01}
シュウウエムラの30周年を記念して、shu uemura×村上隆のコラボコスメが11月1日に発売になるのだけど、
そのコレクション名が「シックスハートプリンセスby takashi murakami for シュウ」。ビジュアルは上の通り。

ピンクの良い子のプリンセスと黒くて悪い子のプリンセス。詳しくは→http://shuuemura.com/xmas/japan/

女の子はいつでもクリィミーマミやセーラームーンやディズニーのお姫様に変身したいもの。
かく言う私も、なぜコスプレをするかって、その変身願望からだし、みんなだって、ファッション誌を見てオシャレを楽しんでるわけ。それ、変身願望。

その変身願望をコンセプトにしている今回のコスメ商品の発売前日である、10月31日は、世界中が変身しまくりの日。

てことで、ハロウィンパーティー開催です。

DATE:10/31 21:00~26:00
PLACE:IDOL TOKYO(港区南青山5-11-9 B1F)
DRESS CODE:Pink or Black

DJ's
kz(livetune)
PUNKADLIX
THE FURS
サオリリス
Si-Oux

と、いうのが、WWDというファッションやコスメの専門誌に掲載中。
{6803C142-C1BA-4E24-BBD9-53DD3AFDA8DF:01}