リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

❶名古屋の話。
名古屋で太閤秀吉を見かけたよ。
{EDFC277A-5AE2-4D47-BAFE-53A24EFA5775:01}

嫁のねねもいたよ。
{D2AD3687-E316-41DE-A07F-E99987D90E7B:01}

合戦もやってたよ。
{DFA98FA6-DFFB-4FCA-B3D9-563889B031A9:01}

人がたくさん死んでたよ。
{48817385-D402-4C09-9CAD-6761C0724D92:01}

侍も大変だなぁ。


そのお陰で、交通規制かかって、道が混んでたんで、地下鉄に乗ることになりました。名古屋の地下鉄に初めて乗りました。

いつもタクシーなんでわからなかったんですが、私の大好きな「とん八」は、鶴舞ってとこにあったんですね。今度は地下鉄で行ってみます。

❷友人の結婚パーティーの話。
友人の結婚パーティーにDJとして出席しました。入場やケーキカットの音楽も私の担当だったので、すごいプレッシャーで、逃げ出したかったです。
本人たちに、入場曲、なにがいい?と聞いたら、ロマサガがいいということだったので、ロマサガをかけました。バッチリでした。素敵でした。
そこから、クロノに繋いだりして、実は結構、いい感じのDJしてました。だれも気づいてないと思うので、ここでアピールしておきます。
{01663305-3A1B-446B-96D1-7622DDC0A569:01}

凛として時雨のピ様もDJでした。ピ様もナイスDJでした。おつピエ様でした。
{1BC99EE1-1338-4E2B-A5C9-3859DD8462EF:01}

FBYのケンジさんがスピーチしてました。実は、ケンジさんが私のイベントinキリストンカフェに、友人何人かで来てくれたんですが、新郎新婦はその時に出会い、交際し結婚にいたったのです。ズルいです。
{A4439FF5-A959-4DAE-99C7-9840705348F5:01}

the telephonesのライブもありました。ていうか、私、8年ぶりくらいに見るテレフォンズが、まさか、結婚パーティーだとは思いませんでした。アイラブディスコでした。
{78098BE5-3E36-462B-89D9-C819F74DD455:01}

LOST IN TIMEの源ちゃんさんにもお会いしました。"30"のMVについて、私がファンで、救われたって話などさせてもらいました。
{DFCF3E91-7AE4-4153-B764-BD19373780BC:01}

そして、カメラマンの橋本塁さんも、Stingray限定ショップ終わりに駆けつけました。やっぱり水玉でした。
{4510ADB1-05C3-45EE-93EB-69935C6F76C8:01}
めでたかったです。