リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

リーガロイヤルホテルにて行われた、【鳥取県ファンの集い】というイベントに出席しました。
{0E19760E-544A-4FE1-AACA-590556538CD4:01}
{652B432C-203E-4872-A2A7-5C8E939CC2C7:01}
{4E0BAE62-D999-4942-9893-4AE3421293AE:01}
⇧平井知事のご挨拶。
伸治さん(知事)は、今日もニコニコ!優しい雰囲気でユーモアを含めたトークで、鳥取の近況報告と、今日の日をお祝い。

伸治さん(知事)、「あまちゃん」観てたんですね。

⇩「サントリー天然水~奥大山~」のサントリーさん提供の「プレミアムモルツ」で乾杯。
{8B873555-9583-490E-A995-FA1BCEA92B89:01}
{3A7B3A4B-3BAF-4885-A3AE-B118C470EC00:01}
⇧鳥取の物産をいただきながら、しばし歓談。あごちくわ、子持ちのハタハタ、大山牛、猪、梨、スイカ、みんなおいしかったです。

⇩私も、ふるさと大使として世界で活躍する鳥取県人と、鳥取県の政策についてのご紹介。漢字が読めて良かったです。
{27E7B1A4-E134-4F4C-B306-EF7751CAB913:01}
⇧と、それを見守るトリピー。

⇩県・市の職員、議員、関係者、県人会、その他鳥取を愛してくださっているみなさんと記念撮影。
{37711DD3-1900-4E0A-BC80-956D256D7889:01}
県の市町村長が勢ぞろいしていたのはすごかったです。オールスターみたいな気分でした。

県民歌と"ふるさと"を全員で手を繋いで唄い、故郷を愛する気持ちを一つにして、フィナーレ。

県民歌なんて、あったんですね。初めて知りました。

⇩鳥取県関西支部の米田さん。いつも凛々しく美しく、明るい素敵な方。
{67FB64E5-051E-40FC-8E1E-CF182CA7DA00:01}
今日もありがとうございました。

これからも鳥取県をよろしくお願いします!




p.s.空気を読みすぎて、伸治さん(知事)とお写真撮るタイミングを逃したので、とっても悲しいです。